05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
昨日、壊れていたママちゃりが直った。
本日は寝坊して遅めの朝ご飯。
カミさんが洗濯していると、外で娘ズが掃除したりフラフープをしたりして遊んでる。
掃除は・・・ どう考えてもあまり役にたってない。でも言わないでおこう。最初は遊びから入っていけばいい。

そのうち喧嘩をはじめる。
ダメだー
家にずっとはいれない体質なのね。
IMG_1196おそうじ IMG_1225公園 IMG_1228公園
公園に連れ出す。
先日、K山公園の遊具が一新されているのを通りすがりに見ている。
連れて行ってみよう。
気持ちアスレチックの要素が入っているので、次女は大丈夫かな? とおもいながら遊ばせると特に問題はない。
ついこないだまで怖がってできなかったこともできてる。
うーん、恐るべし2歳。

長女も次女を見てくれている。
娘ズよ、ぱぱは成長を嬉しく思うよー
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

