09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-15 (Tue)
たれてます。

ここが好き。ほっぺ
ここが好き。後ろ斜め45度から見たほっぺ。
人間誰しも一度はムーミンになる。

たれてます。

ヨダレでなくほっぺ
ヨダレではなくほっぺ。
ふくよかすぎて床についちゃってる。
輪郭が下側の片方だけ四角。。。(笑) * * * 以前センターの先生がおう次郎を抱っこしてくださった時の会話。

セ「顔を上から見ると、なんというかほっぺのところが、こう・・・」
私「おしりですか?(笑)」
セ「そうそう、そういう風に見えますよね(笑)」

なーんて話になるくらいのぷくぷくほっぺ。
生まれたときからふっくらさんだったからなぁ(^^)
私は高木ブーに似てると思ってる。(あや太郎の時は小堺一喜だった)

とおろで最近、懐かしのワンダースワンたれぱんだ柄たれぱんだぐんぺいを時折します。沿い乳のいい暇つぶし。。。
| おうじろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

