09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-11 (Wed)
インフルエンザが治った長女、ずっと家に閉じこもっていたので外に出たいらしい。
今日は雪が降りそうなくらい寒かったが、次女も連れて公園へ。

公園に着くなり、2人してやれ『喉がかわいた!!』だの『お菓子食べたい!!』などとほざいている。
F0583娘ズ
次女は最近知恵がついてきたのか、『ぱぁぱ、今日お金もってる?』ときいてくる。orz
カミさんは『お茶ならいいよ』とか『買わない』と一喝してしまうので、ねだる時は必然的に私になるようだ。
笑えるのが、『ママも行こうか?』とカミさんが聞くと、2人共大抵『来なくていい』と答える。
以前理由を尋ねたら、『ママがいるとジュース飲んだり、お菓子食べたりできないから。』とのこと。げらげらげら

長女は体力がおちていて、危なっかしいので急遽シャボン玉セット100円也 を2セット購入して娘ズをあそばせた。

昼食後、昨日購入したLEGOを出してあげた。
長女の食いつきはよく、カミさんが横について3時間程かかって作り上げた。
F0589完成
すごい集中力。惜しむらくは1人ではできない。
次女の攻撃からガードしないといけないので、親が2人そろってないと難しい。
出来上がりは感動の一言。
3パターンの家が作れるらしい。
知育玩具なので、他のも購入してあげたいと考える娘の甘い父でした。
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

