07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-07 (Sat)
長女が2日程前に『インフルエンザ A型』を発症した。
毎日辛そうである。
高熱がでて、咳き込んで鼻血を出している。
鼻血は日に何回も・・・
大丈夫なんだろうか、と思い同じように発症した子の症状を確認したら同じであった。安堵!!
なんせ私は一昨年に1回インフルエンザにかかったことしかないのでよくわからないのである。

でも、本日は熱はさがってほぼ平熱。あと月曜日にまた小児科へ行って、それから1~2日で治ることであろう。
あとは次女や私たちに感染しないことを祈るばかり。

①ヒアシンス(!?)の球根
F0570花
長女が幼稚園でもらってきて育てている球根である。
結構綺麗に『紫』の花を咲かせたが、長女は『ピンクじゃないとイヤだ!!』と涙ぐんでいた(笑)。
パパとママは十二分に綺麗だと思うぞーーー
パパも庭にバラでも植えてみようかしら。

②きらりんレボリューションオフィシャルSHOP
F0505きらり
会社のそば(東京DOME CITY)にある。
長女も次女も好きなようで、影響を受けている。
長女は、『大きくなったらアイドルになる!!』と言っている。
次女は『プリキュアになる~』といっている。
私は小さい時『マッハGo Go Go』を観てレーサーになりたかった。

③『おもちゃの王国』
F0517おもちゃ王国
ここも会社のそば(東京DOME CITY)にある。
最近叱ることが多くなったが、個人的な考えでは知育オモチャは子供にとって良いのではないかと考える。
そうはいってもウチにはオモチャが多い。
私が娘ズには甘いのか???
| 父の日記 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

