09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-23 (Mon)
ここのところおう次郎の後追い&ぐずりがひどい上に、疲労や体調不良でどうもイライラしてたんですよ。
だって泣かれちゃうとねぇ、何をするのも常におんぶ。
そりゃ疲労もかさむ訳で、しかも思うように動けなくなるので仕事もはかどらないわけで。
そして自由な時間も必然的になくなるわけで・・・

で、イライラ全開!

だったんですが、昨夜旦那の一言で急に救われちゃいました。
ぐずりの原因は「歯ぐずり」のようです。

言われてみれば「ああそうか(゚o゚)!」なんですが、実は長女の時はほとんどなかった(ふたりとも記憶にない)のでなんとなくピンとこなかったんですよ^^;
しかも最近上記のせいで余裕がなくて、育児書などはまったく見てなかった・・・ちょっと反省。

赤ちゃんにとってはすごく辛いこと(人生最初の辛いことらしい)なのに、ママがイライラなんて可哀相なことをしてしまった。
なので今日から心を入れ替えて、とことん付き合うつもりです。

・・・また挫折したら泣き言を言うかもしれませんが^^;
がんばるべ~。←やる気あんのか!!
| おうじろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

