05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-12 (Sun)
今日は家族&ばぁばで初!スタジオジブリへ行く日です。
が、次女の体調がイマイチで人混みの中に連れ出すのは怖いので、私と次女はお留守番。
私の分のチケットは弟くんに使ってもらうことにしました。

いーのいーの、とにこやかに送り出しましたが…
本当はすっごーく残念です。
行きたかった~(T_T)

可愛くおめかしした長女の喜ぶ様子が見られないのも、大好きな宮崎駿監督の原画等が見られないのも、とにかく残念です。

まあ近いので、年明けにでもリベンジしますか。
もう来月の休日は予約埋まってるだろうしね(-_-;)

というわけで今次女とふたりきり。
休日なのに、いつもとひとつも変わらない。せつねぇ…

最近次女はハイハイが上達して行動範囲が広がり、あっと言う間にどっかに行ってしまいます。
もーう、大変。

家事の合間にお出かけした次女を回収し、また家事を続ける。
めちゃくちゃ効率悪いです 。
今日もきっとそんなけとしてる間に一日が終わっちゃうんだろーな。

おみやげ。
06_11_12_03.jpg
ジブリクッキー缶(結構美味しい)、ぬいぐるみ、キーホルダー。
子ネコバス大は長女用、小は次女用、テトは私用なんだって。
キーホルダーは長女の幼稚園用リュックに付けました。メイとネコバス、かわいいv
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

