07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-22 (Wed)
今日は幼稚園のお仕事会に参加してきました。
今回はクリスマスのバザーに出品する園章台(園章と名札を付けるフェルトの台)とお弁当ゴムを作ります。
一番楽しみにしてた会なので、はりきって参加してきましたo(^-^)o

材料は役員さんが揃えてくれているので、好きな色形のフェルトとビーズを選んであとは縫うだけ。
子供の頃フェルトマスコット作りに夢中になって片っ端から作ったこともあるくらいなので、流石に手が覚えてました。
少し遅れて行ったので周りの人達より少し後から始めたんですが、途中で追い越しちゃいました(^^)v
もう楽しくて楽しくて、お喋りするのも忘れて一気に2つを作り上げちゃいました。

06_11_22_02.jpg

実は長女を出産する前に買ったフェルトのオモチャの本が、まだ手付かずのままなんですよね(^_^;)
一気にフェルト熱が高まって、作りたくなっちゃったな~。
でも他にやらなきゃならないことが山盛りなので、それをまず終わらせなければ(>_<)

始められるのは年明け?
…切ないなぁ(T_T)
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

