07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-26 (Sun)
遅ればせながら衣替えをしようと思い、衣装ケースを旦那に下ろしてもらったのが一週間前のこと。
子供達も私も呼吸器が弱く埃は大敵なので、子供達はがいないか寝ている時に窓を開け放って…と思ってたらいつまでたっても作業ができず、結局祝日あたりからやっと作業を始め、今日は旦那に子供達を連れ出してもらって一日がかりでやり遂げましたー\(≧▽≦)/

やー、何より上記の理由で進まなかったわけですが、物置と化したベビーベッドを処分するために着ない服を選り分け、はたまた子供服をサイズ&季節ごとに分けて収納するのは大変でしたよー(^_^;)
でも頑張った甲斐があってベッド下は空きました( ̄▽ ̄)v

ベッド上はオムツや籠などなので、わりと収納のことは気にしないでいいので楽です。
あとは次の休みにベッドを解体して、回収してもらえば終了~。
一緒に古い敷布団やイスなども処分するのでスッキリだわぁ♪

今年こそ早目に終わらせて、のんびりした年末年始を迎えたいですo(^-^)o
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

