09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-03 (Fri)
今日は地元の大学の学園祭に行ってきました。
毎年行くんですが、子供向けの展示や遊びが沢山あって子供達が喜ぶんですよ~(^^)

露天でたらふく食べたあとは、スタンプラリーがてら遊び歩きます♪
英す賀さんの息子ぴーくんと一緒に回ります。ラブラブなふたりv

まずはどんぐりに好きな色を塗って、木を飾るというもの。
06_11_03_02.jpg
部屋には大きな木があって、そこに塗り終わったどんぐりを貼れるんですよ。

更に洋服を作ってそれを着て、記念写真撮って、ボディペイントしてもらって。
06_11_03_07.jpg 06_11_03_08.jpg 06_11_03_09.jpg
他にも沢山遊ぶ所があるんです。一日じゃとても回りきれないっ(>_<)

最後に、ずっとお預けにしてたチョコバナナを食べてニッコリ。
06_11_03_12.jpg
そしてお家に帰ったのでした。。。
| あやたろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

