07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-05 (Sun)
はい今日も学園祭に行ってきました。
一日じゃ回りきれないから仕方ないよね。

今日は昨日行けなかったところへ行きます。
でもまず腹ごしらえをして~♪

今日のお目当てはこれ!「むぎのこ」のイベントです。
06_11_05_14.jpg
今年は「童話の国」がテーマなんですね。楽しそう。

チームでゲームを解いてゴールまで進むというもの。
06_11_05_01.jpg 06_11_05_05.jpg 06_11_05_07.jpg 06_11_05_11.jpg
いろんなゲームがあって、それを解くとスタンプもらえるんです。

すべてのゲームが終わるとクリア!
06_11_05_15.jpg
最後にパンフに記念のお絵かきして終了です。

他にもダンボールハウスで遊んだり・・・
06_11_05_19.jpg
呼んでも出てこなくなったのには困った。でもすっごく楽しそうでしたよ。

絵本サークルでは大きな紙芝居を読んでもらったり。
06_11_05_20.jpg
ここは他にも一枚の紙でできるぬりえ絵本を作ったり、オリジナル絵本を読んだりできるんですよ。

こうして一日目だけじゃ回れなかった所にも行って、学園祭を満喫したのでした。
| あやたろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

