09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-17 (Thu)
うつぶせが上手にできるようになったおう次郎。
とうとう移動し始めました。

お腹を中心に回転移動。勿論この場所に寝てたわけではなく。。。
方向転換
こちらへ来ようとジタジタもがいてる様子。
でも前にだけは進めない(笑)

視力もぐんぐんあがってるようで、結構遠くにいても私を見分けてニコ~と笑う。
これはおう次郎が空腹な時には非常に困る。
パパが抱っこしてても私を見つけると大泣き。
「そこにパイパイがあるのにぃ~(≧O≦)」とかきっと言ってるんだろうなぁ。 * * * そしておててもどんどん器用になって、少しは一人遊びしてくれるようになってきました(^^)v

得意満面
センターにて。木のおもちゃをガブガブ。
ヨダレで手も顔もおもちゃもびしょびしょ。

しかしほとんどの時間をうつ伏せで過ごす3ヶ月児って一体。
仰向けで寝かせても間髪入れずに寝返りしちゃうし(汗)
これでまだ3ヶ月と言うと、周りのお母さん達にすごく驚かれる。
そうだよなぁ。私自身も驚いてるもん。

二人目は何かと早いとはよく聞くけど、こういう早さなのかなぁ?
| おうじろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

