09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-15 (Wed)
困ったなぁ・・・

次女が今にも立っちゃいそう。(06/11/10)
06_11_10_01.jpg
まだ生後7ヶ月なのに・・・・・・
お願いだから、ゆーっくり育ってください。

と思ったら、三日後(06/11/13)にはとうとうつかまり立ちできちゃいました∑(@□@;)
06_11_13_01.jpg
しかもなにこの笑顔・・・かわいいじゃないっ!
因みに、彼女の手のひらは吸盤機能付きです。
(湿った手をテーブルに貼り付かせる事で体を支えてる)

更に、二日後にはもうしっかり自力で立てるように。
06_11_15_01.jpg
虎視眈々と机上の物を狙ってます。

とうとうここも危険地帯になっちゃったのね。困っちゃう!(>_<)
| おうじろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

