05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-21 (Tue)
今日は幼稚園帰りに近くの公園へ寄って遊んできました。
次女がまだ小さいので普段はあまり行かないんですが、今日は気候がとてもよかったので。

しばらく好きに遊ばせていると、「ママ、みて~」と呼ばれました。
そこにはジャングルジムのてっぺんで得意げに笑う長女の姿が!

・・・・・・ヒィ!

実は今までジャングルジムはあまり使わせてなかったんですよ。
単によく連れて行く公園にはないって話もありますが。
でも幼稚園にはジャングルジムがあるので、日々せっせとそこで遊んでたみたいですね。
知らない間に上手に登れるようになってました。

しかしこのジャングルジム。なんだかよくわかんないけど園児達に人気です。
06_11_21_01.jpg 06_11_21_03.jpg
基地かなんかみたいだからかしら・・・そしてみんな上のほうへ行くんだよね。

私はどうだったかしら。思い出せないんですよね(苦笑)
| あやたろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

