05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-28 (Tue)
今日はクリスマスツリーを出しました。

今年は長女も一緒に飾り付けをしました。
06_11_28_02.jpg 06_11_28_03.jpg
大真面目な顔して飾り付けてました。

去年の今頃は次女がお腹の中にいるのに引越しの荷造りをしてたんですよね。
ここに引っ越してきてもうすぐ一年・・・早かったような長かったような。

去年は引越しの忙しさに取り紛れて、クリスマスツリーを飾ったのはたった数日だけでした。
お引越しした日に慌ててツリー飾って、それから友人宅に長女を迎えに行ったんだったなぁ。
あの時はもう引越し作業に必死でしたが、それも今となってはいい思い出かな。
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

