07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-08 (Fri)
本日、次女の7ヶ月半検診行って参りました!
子供の成長って早いですねぇ(しみじみ)

そして検診で、予想外の結果が出ました!
体重8.6kg!!
はー、どうりで重いわけだ( ̄▽ ̄;)
最近なんだか次女の顔がむくんでるねー。と旦那と心配してたんですが、なんのことはない、肥えただけでした。)^o^(

はー、姉妹揃ってムチムチプリンちゃんなのねー(^_^;)


ところで長女は昨夜少し熱を出したので、今日は幼稚園は欠席。
一緒に小児科へ行って診てもらってきました。

とうとうステロイド吸入することになっちゃったー(>_<)

吸入後にうがいしないと口内にカビが生えるとかいう、なんだか恐ろしい薬を今日から使います。
って、今まで私が使ってた吸入薬もそうでした(^_^;)
しかしまだ4才なのに…ちょっと悲しい(T_T)


早くよくなるといいな~。
| 病気・怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

