07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-18 (Fri)
幼稚園が夏休みになって以来、毎日毎日せっせせっせとただひたすらにセンター通い。
おう次郎がまだ小さくて熱中症とかが心配なので、どこかへ出かける予定も皆無。
せっかくの夏休みなのに、あや太郎が少し可哀想(T_T)

せめて毎日嫌と言うほどプールで遊ばせてやろうと思ってたのに、いつまで経っても咳が止まらず薬を飲み続けてるようじゃとてもプールには入れられない(>_<)
調子が悪い時は花火の煙も結構刺激になっちゃうし、夏休み後半も途方に暮れるなぁ。。。

それでも I さんが戻ってきてくれたおかげで日々がだいぶ楽しくなりました。
何よりあや太郎がお友達のいない寂しさでバクハツしなくなったのが良い。
新しく年下のお友達もできたからそれなりに収穫もあったんだけど、やっぱり以前からのお友達と遊んでる時が一番楽しそうで見ているこっちも嬉しい。

そして私自身も気心知れた友達の方が一緒にいて楽しいし♪
しかし大人になっても人見知りが治らないってどうよ?
仲良くしたいのに、相変わらず自分からはなかなか話しかけられないヘタレな私orz
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

