05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-11 (Mon)
着々と来年が近づいてきてますねー。
いや、遠のいていかれては困りますが…

今日からお弁当なしの短縮保育です。
教会系の幼稚園だからでしょうか、弁当なしになるのも冬休みに入るのも、周りの他の幼稚園より早いにたいです。
おかげで家のことが片付かないうちに子供が帰ってきちゃいます。
困ったなぁ(>_<)

普段は喘息の長女のために、ほぼ一日おきに掃除機かけてます。
いる時にかけてひどくなっては困るので。
でも短縮保育になったら、ぜーんぜん間に合わなかったorz
赤子をおぶっての布団干し&掃除では、思うように進まないのです~(T_T)

そのせいかなんだか疲れちゃって、午後はあんまり動けなかった。

でもボンメルシィの付録のマフィンをやっと作りました~(^_^;)
06_12_11_01.jpg
楽しかったです。また作ろう♪

どうやら自分が思ってるより疲れてるらしく、昨日も今日もフライパンの縁で自分の指焼いちゃいました。
しかも今日は布団干してるとき、足踏み外して段差から落ちて顔打つし。
たいしたことはないんだけど、普段は滅多にそういうことしないので。

そういう疲れ方なんだね(´・ω・`)
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

