05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-13 (Wed)
え~、今日も午前中はセンター行ってきました。委員会があったんです(^^;
最初はいい加減しんどいんで今日はゴメンナサイしようかとも思ってたんですが、別件で用事があったので思い直して行くことに。
自転車えっちらおっちら漕いで行って、滞在時間45分ナリ~

しんどかったし、何より落ち着かなかったです。

お迎えの後はそのまま友人宅に押し掛け、昼食に手作りビザまで頂いてしまった。
急なのに快く迎えてくれて、しかも素晴らしく片付いているお家に脱帽でした(o・v・o)

お昼を頂いて少し遊ばせてもらってから帰宅。
その後長女が昼寝中に餃子のタネを作り、久々に餃子を作りました。
06_12_13_07.jpg 06_12_13_11.jpg
左側の独創的なのが長女作。右側の平凡なのが私作。

長女と一緒に包んだのでえらい時間かかったけど、楽しかったし美味しかったです。

でも、頑張りすぎたー。つかれた(>_<)
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

