09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-15 (Fri)
今日は幼稚園でクリスマス礼拝がありました。

…が、欠席しましたorz

昨夜のうちに子供達は二人とも元気だっんですが、長女のお腹の具合がどうなるかわからなかったのと、朝からどたばたと出かけて行って具合が悪くなったりさないかというのと、周りに感染しては申し訳ないのの三重奏でお休みすることに。

しかし、休んでみると子供達の元気なこと!
吐き気止めは飲んでいるものの、食欲はあるしお腹もなんともなさそうだし。
病院ではこれからまだ熱が…なんて話もありましたが、全然そんな様子もなし。

出席してもまったく問題なかったようです(-.-)=3

あぁ~、長女の天使姿見たかったよぅ(T_T)
(↑お遊戯の時に天使さまになるとか。長女談)
参観できるイベントがまた欠席になってしまったので、今すっごく凹んでます。
せめて今年最後のイベント二連発は参観したいので、これから親子で病気予防に励みます!
が、乳児ってやりようないよな…(-_-)

かなりの凹みようですが、ふぢひろさんが届けてくれたクリスマスプレゼント&ケーキを明日長女に渡せるのが楽しみ。
今日はまだ下痢の可能性があるのでケーキもお菓子もお預けなのです(>_<)
早く明日にな~れ♪
| 病気・怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

