07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-19 (Tue)
今日は朝から小児科行って、午後からは幼稚園にておもちゃ屋さんごっこ。
園児の作った手作りおもちゃでお買い物ごっこをするのです~♪
一時間程で終りましたが、このところかなり疲れていた上に朝からノンストップで動きっぱなしだったので疲れがピークに(x_x;)

実は三日連続で栄養ドリンク飲み続けてるんですが、疲れとれませんね~(*_*)

帰宅してからはもうぐったりモードで、疲れからくる不機嫌を隠しきれず…

なんとか子供達を昼寝させて、欠勤してた旦那にお願い!

「今から美容院行かせて(;□;)!! 」

んで自転車飛ばして行ってきました♪

「肩の長さでできるだけ軽くして、色は赤!! 」

とお願いしたんですが、出来上がりはちょっと大人しめの茶髪…?
赤は発色しにくいんで、見た目で赤とわかるようにするには二度染めしなくちゃダメだそうです。orz
でも美容院き行きたいと言い出してから数ヶ月なので、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

しかし終わってみればもう7時前!
旦那からも電話がかかってきてしまったので、美容院の近くのモスで買って帰ることに。

ああ、今日は鍋にしようと思ってたのに~(T_T)
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

