09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2006-12-23 (Sat)
巷では今日はイブイブですが、我が家は旦那が土日休みなので一日繰上げで今日がイブってことに決定!
ということでトイザラスにおもちゃ買いに行ってきました!

06_12_23_01.jpg
次女はカートに乗せられて、わけもわからぬまま連れ歩かれる。

一応既にサンタ分のプレゼントは用意済みなんですが、次女が生まれてこのかたずーっと我慢の長女に少しでも楽しい思いをさせてやりたくて、更に買い物・・・
「甘やかし」と言う声は聞こえない聞きたくない( ̄▽ ̄;)

そんなわけで買い物してきたわけですが、想像以上の大散財に頭痛が・・・
シルバニアって高いのね。orz
だけど長女が一番欲しがっていたもののようだし、実際買ってきてから楽しそうに遊んでいるので結果的にはいい買い物をした。ということにしておきましょう。
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

