05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-24 (Sun)
巷ではイブですが我が家ではクリスマス本番です!

昨夜は次女が急に嘔吐したんで「また嘔吐下痢症か!?」と旦那と2人でビビりまくったんですが、なんのことはない『おてての食べ過ぎ』だったのでひと安心。
なんとか昨夜のうちにプレゼントを準備して、喜ばしい朝を迎えました。

今年のプレゼントは長女はディズニープリンセスずくし。
アリエルのコスメドレッサー、プリンセスのピアノ絵本、同じくプリンセスの缶バッグ(in菓子)。次女は知育玩具(乳児なので形だけね)。

そして今日ドラゴン来たる!!デロンギドラゴン3到着しました~(拍手!)
06_12_24_01.jpg
ちょっとだけ試運転しましたが、今日は意外と暖かかったので本使用は明朝に持ち越し。
しかしこれで早朝出勤の旦那は大分楽になるのではないでしょうか。

今年のクリスマスディナーは実母のプレゼントのステーキでした。
実は長女の希望。今夢中になってるアニメの影響でステーキ大好き娘に変身したのです(-_-;)
そしてケーキは近所のケーキ屋さんで買ったブッシュドノエル。
我が家にしては大きめなケーキので食べきれるかと心配でしたが、あっさしててり美味なので楽勝かもです。
06_12_24_04.jpg 06_12_24_05.jpg
だけど次女だけはたまごボーロ。喜んでるからま、いっか。

私と旦那のクリスマスプレゼントは家族水入らずの幸せだけ 。
でもこれに尽きるよね!
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

