07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-26 (Tue)
今日こそ小児科!そしてその後久々にセンター!!
と思っていたら豪雨なそうな。がっくりorz
子供達は元気なれど私の体調がそこそこ悪いので、またもや実母にお願いして小児科へ車で連れてってもらいました。

今日は小児科空いてます!院内での感染もそれほど心配しなくてもよさそうなほどに。
子供達の喘息の様子も、巷で発作が増えてるのに比べてすこぶる良好。
特に長女はステロイドのパルミコートがよく効いているので、やはり家に何か問題があるのではないかのこと。ううぅ~、やっぱ新築って・・・
しかし先生も年末モードらしく、常備薬を長女14日分、次女10日分処方されました。
まあそれも経過が順調な証拠なので良い事なのですが、シロップ薬2種14日+3種10日分作るのにえらい時間がかかり、薬のボトル計9本!
他に粉薬に吸入薬も合わせるとすんごい量に!!
つくづく医療費控除になっててよかったと思いましたよー(滝汗)

そして午後はまったりモード。
ここのところ疲れが取れず午後には私が一番ぐったりしてしまうので、昼食後は某魔女見習いアニメを散々鑑賞し、午睡へともつれ込みました。
幸いここ数日、次女がまとめて昼寝をしてくれるので助かる。
部屋も少し片付いたし、明日は久々にセンターへ・・・行けたら行こう(汗)

実は嘔吐下痢症をまたもらってしまうのではないかと不安でたまらないんですよ~。
仕方のないことだとはわかってるんですが、ここ最近の蓄積疲労が取れないまま、また子供達が病気になったら、たぶん次は私も本当にダウンしてしまう。。。うぅ、悩む~(>_<)
| 病気・怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

