07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-28 (Thu)
昨日は久し振りに次女にたたき起こされてしまいました。
朝4時から何やらゴソゴソ。
結局ミルクを足して寝かしつけたのはいいんですが、私が目が覚めちゃった(>_<)

頭が起きちゃってどうしても眠れないんですが、体調最悪orz
鼻水垂らしてるし喉は痛いし。
今我が家で一番体調悪いです。子供に伝染しそうで困る!
これはもう今日も家から出るなってことで、今日もセンターへは行かず委員会も欠席です(T_T)

というわけで、近所で用事を済ませがてらクッキーの抜き型を購入し、家で長女とクッキーを焼きました。
06_12_27_01.jpg 06_12_28_01.jpg 06_12_28_03.jpg
長女も頑張って生地を型抜きして、焼き上がったら飾りつけ。
そして食べられないのに楽しそうに応援する次女(笑)

こんなにカワイイクッキーが沢山できあがりました(^^)
06_12_28_05.jpg
美味し~いv
| 食いろいろ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

