07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-02 (Sat)
今日は家族で家からちょっと離れているN公園まで行ってきました。
このN公園はすんごい坂を下った先にあるので、今日はパパに車で連れて行ってもらいました。
06_12_02_04.jpg 06_12_02_11.jpg
すごく立派な銀杏の木や、真っ赤に色付いた紅葉が素晴らしいです。

この公園にはアスレチック並みにハードな遊具が結構あって、アスレチック大好きな長女があれもこれもと頑張るんですが、見てる方は気が気じゃないものもあってドキドキです。

ブランコや滑り台もあるんですが、こんなのやつり橋みたいなものも沢山あって楽しい。
06_12_02_10.jpg
ほかにも腹筋用の台や懸垂用の器具なんかもあるので、メタボなパパでも楽しめ(?)ます。

でもこの遊具↓は登った先の向こう側の梯子が結構隙間が広くて危険!
06_12_02_09.jpg
危ないからと一緒に登った私でもちょっと怖かったくらいです(>_<)

遊具で沢山遊んでお弁当食べて、たまには遠くへ足を伸ばすのも楽しかったです(^^)
でも寒かった!次女がカゼひかないといいな。
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

