05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-19 (Sat)
mixi始めて間もないわ、ブログは溜まってるわで禁断症状出まくり(>_<)
仕方がないので携帯でコソコソとmixiやブログを覗きはするものの、どうも文章を打つ気になれず「ただ見てるだけ~」な私。
PCと比べちゃいけないんだけど、時間かかるのでどうしてもやる気が出ない。。。
モブログやってる人ってすごいなぁ(何が?)
* * * ところでPCはどうなったかと言うと、壊れてすぐにパパが必要な物を買ってきてくれて、まとまった時間ができるたびに作業してくれて。

そうしたらね!データ無事だったのよ!!
2機あるハードをシステム用とデータ用で完全に分けてたのが良かったみたいで、データ用のハードに保存してたものはすべて無事救出\(*^▽^*)/

ただメールなどは全消滅!これが意外と痛い!!orz
嗚呼・・・あんなメールやこんなメールが・・・(どんなだ?)
特にポスペの日記がなくなったのが悲しい(T_T)
というかポスペ自体がぱあ!
可愛がってたモモ(ロコ♂)が死んじゃったよ~・゜・(TOT)・゜・
仕方ないから新しいペット買お(オイ)

とまあこんな状況です。
かなり頑張って直してくれてるので近日中に復活できそう。
直すたび大容量になってくので、今度はどんなふうになるか楽しみ(^^♪
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

