07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-31 (Sun)
あとわずかで今年も終わりです。

母が毎年近所のお蕎麦屋さんで年越し蕎麦を注文していて、我が家もその恩恵に与っています。
昨日作った天ぷらとは別に、お蕎麦屋さんで揚げてもらった見事な海老天を乗っけて・・・
06_12_31_03.jpg
ごめんなさいっ!私、断然うどん党なんです!!

夜は年越しうどんを食べながらテレビ見て、まったり過ごすんです(^^)
でもですね・・・

現在進行形で年賀状印刷中です~(>_<)
うちのプリンターぼろなんで、1枚ずつ手差し・・・orz
旦那とふたりがかりで交代でプリンタ番。
プリンタ係はハガキが印刷終わる頃に次の一枚をセット。
もう一人は自由時間。優雅にネットをするもよし、お片づけしててもよし。

ああ、いつ終わるのやら・・・(T_T)
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

