07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-11 (Thu)
買い物でやらかしましたorz

まずそもそもの間違いは、いつもの習慣でヒールのあるブーツを履いていってしまったこと。
10キロ近い装備(次女+α)のせいで、隣駅に着く頃には早くも足の裏が悲鳴上げてました。
なのに更に歩き回るわ立ち続けるわ・・・
当分の間スニーカーしか履けましぇん(T_T)

* * * 100均にて
LaQをピース別に収納できるようなケースを探しに行ったんですが、思うような物が無く、しかも地元の100均にはない魅力的な品々が・・・
さんざん店の中を歩き回った挙句、目的とは異なったものをしこたま購入。
袋にまとめたら重かったyo。
そして丁度良い収納ケースは見付からず、とりあへずビーズ用の仕切りがちょっと大き目の物を購入してきました。が、サイズが小さい。
できればこれが倍くらいの大きさになってる物が欲しいんだけどな~(-_-;)

ルピシアにて。
既に足裏がズキズキしてるってのにさんざんウロウロして、茶葉の香りをたくさんクンクンして誘惑に負けまくってきました。
今日は母と旦那の両親にお年賀がわりのお茶を買うために行ったんですが、何故か自分用にも3種もお茶買っちゃうとは一体どういうことでしょうね!?
でも店員さんに色々相談に乗ってもらってたくさん説明して頂いたので、なかなかヨイ感じに選べたと思っています。
後日感想を聞くのが楽しみだなぁ♪

ちなみに本日自分用に購入したものは・・・
 YUME、ROSE TEA、LA VIE EN ROSE
です。相変わらず薔薇キチな私。でもシアワセになれたからよし。

旦那の実家には・・・
 加賀金箔茶、Miss 茉莉♭、津軽りんご(緑茶)
正直好みもよくわからないのでかなり難産でした。
とりあへず新年なので金箔茶、そしてジャスミン茶をいつも飲んでらっしゃるので大丈夫かと思いMiss 茉莉♭、あと冒険して津軽りんご(緑茶)。
気に入って頂けるでしょうか~、かなり不安(^_^;)

そして実母には・・・
 Miss 茉莉♭、YUME
母はフレーバードティーも大丈夫なので選びやすかった(^^)

まあこんな感じでしこたま茶を買い込んで帰宅。
次女をおんぶ&荷物が重くてヨタヨタしてるのに、帰りに洗剤も買って帰った。ら、ストックがあったよーorz

まあこんな感じで色々やらかしましたが、ひとりで楽しく買い物して大分発散できたのでよし!
しかし家に帰れば惨憺たる有様。
これで明日客人を迎えるつもりなのか!?ってくらいヒドイです。
出掛けてる場合じゃなかったよ・・・orz
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

