07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-12 (Fri)
客人に来てもらって、先日共同で購入したルピシア福袋(福箱)の山分け会。
松\10,000 をネット購入したんです。
07_01_07_03.jpg 07_01_07_04.jpg
おおお~、ごっそり入ってるぅ~♪

しかしみんなフレーバードティーを期待してたのに、開けてみれば本格的なお茶ばかり。
でも自分では決して買わないものばかりなのでよしとしましょう。
(高級品もあるので死蔵しないようにせねば-_-;)

* * * んで中身ですが・・・

☆緑のお茶(7点)
白桃烏龍 極品
八女星野村 玉露
錦上添茶
枕崎 さえみどり
鉄観音
菊花茶
阿里山烏龍 極品

☆紅のお茶(9点)
邪門紅茶 特級
セイロン ウバ
ニルギリ BOP
ディクサム フルリーフ
ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ
ラバーズリープ・クオリティー,06-1
リシーハット,06-DJ21
サングマ,06-DJ5
ジエル,06-DJ22

☆フレーバードティー
アールグレイ・グランドクラシック

以上、計17点とお茶パッチでした。
なんかさっき調べたら、最高で50g¥2,300のお茶があったよ。
そして評判通り2倍相当以上の価値はありそうです。たぶん。

だけどやっぱりフレーバードティーの方が好きなので、たぶん来年からは梅Bセットにすると思います。。。
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

