07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-19 (Fri)
次女回復しました~!!
もう火曜の午後には熱も下がり、水曜には一日熱が上がらなかったんでお風呂にも入れちゃった!
でも大丈夫でした(^_^;)
落ちていた食欲も戻ってきて一安心。と思いきや、よく見てみたら舌に口内炎が!!
どうやら4本の前歯でガッチリ噛んだせいでなったらしく、表裏にしっかり4箇所できてて悪いけど笑える。

そんなわけですっかりよくなった次女とは対照的に、またもや私がダウンしてます~(*_*)キュゥー
原因は完全に貧血!
今ちょっと大量出血サービス期間中なので、しょうがないんですけどね。
昨日幼稚園帰りに西●屋に買い物行ったんですが、店内で3回も意識なくなりかけたのがすごいビックリだった!
立ち眩みなのですが、次女おんぶしてなかったら間違いなく倒れてたよ。
ふぁーと目の前真っ暗になって血の気がサーっと引いて、意識が遠のく瞬間に「倒れたら次女が!!」と思うとなんとか正気に戻れるんだから、母性本能ってすごいな!
しかし今思えば、その後長女を後ろに乗っけてちゃんと自転車で帰れたんだからすごい!
よく事故にならなかったと思います。

・・・はい、これからは自重します(-_-;)
でもそうなるまでに予兆とかなかったんだよー(T_T)

そして今日、姉妹ふたりの予防接種の予約を入れたんですが、年末以来ずーっと調子良かった長女がなにやらアヤシイ雰囲気になってきてるんですよね。
なんか変な咳払いが多いし、ちょっとしたことで咳き込むし。
何で子供って予防接種の予約を入れる(または入れようとする)と具合悪くなるんでしょうかねー???

予定決行は月曜!それまで何事もないことを切に祈ります~。
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

