05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-27 (Sat)
そういえば金曜の午後、お迎えの時の事。

クラスで親睦会をすることになったので場所を説明してもらってたんだけど、周りに数人いた中でわからなかったの私だけ。
しかも私だけ地元民なんですが・・・

「あんた地元民でしょーがッ!!」と突っ込まれてるし。
「また出たよ~」とか笑われてるし。←常習犯

実はクラスにもう一人地元民がいるんだけど、その人すっごい情報通なんだよねー(しかも年下)
なのに私ったら新参者並みに地元知らず。いや、それ以下かも?
ダメダメじゃーん、あははー。←反省の色なし

普段母と話してても、「あそこの○○に行ってね・・・」って聞いて「ふーん」とか言いつつ、実は心の中で「○○ってどこじゃ?」とか思ってたり。
だけど聞いてもたぶんわからないし忘れちゃうからいいや、って感じ。
用があって行けば覚えるよ、きっと。うん。
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

