09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-21 (Mon)
今日もまた I さんに遊びに来てもらっちゃいました(^^♪
月曜はセンターが休みでどうしようかと毎週のように頭を抱えるので、遊びに誘ってくれたり来てもらえるのは非常にありがたい!

そして今日もお土産付き♪
先日頂いてとても美味しかったトマトをたくさんと、DVD「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」!
これねー、すっごく見たかったんです。

発売前にパパに買う許可はもらってたんだけど、日々の忙しさにいつのまにかすっかり忘れ、そのまま買いそびれ。。。
だからもう待ちきれなくて、お昼ご飯が終わるなりDVD鑑賞開始~(^^)v * * * 周りで子供達が遊んでいる騒々しい中なので、台詞がよく聞こえなくて話もよくわかんなかった(>_<)
しかもを最後にプレイしてから?年経っちゃってるんで色々忘れてて「これは誰だっけ?」とか「あれは何だっけ?」とか思いながらだったり。
それでも結構覚えてる所もあり、子供そっちのけで親二人できゃぁきゃぁ言って見ました。
後でもう一回見なければ!!!

見終わった後はそのままファイナルファンタジーについて色々と話をして盛り上がり、私は約束してた「ハウルの動く城」を貸し、彼女から「アドベントチルドレン」を借りました。

それともうひとつ、買ったもののやる暇がなくて封も開けずに放置してた「ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-」と「ファイナルファンタジーXII」をある交換条件付きで貸し出し。
この交換条件、詳しくここで語ることはできないけどかなりオイシイ。
ふふふ、返ってくるのが楽しみだわ(^^♪

私はと言えば、またファイナルファンタジーVIIがやりたくなってしまったのでもう一回やろうかと思案中。。。
プレイした時のデータも攻略本も全部取ってあるし(またいつかやるつもりだった)、そろそろ幼稚園も始まるのでまたやろうかとも考えたり。

ああ、早く幼稚園始まらないかな~(こらこら)
| 趣味いろいろ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

