09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-01 (Thu)
編集する 2007年02月01日23:57
昨日も今日も、朝イチで自転車暴走族かましてます。

実は一昨日、次女が高熱出したんですよ。
夜中あまりにぐずって泣くので何なんじゃ!?と思ったら、38.6℃!
翌朝も38.8℃の熱だったので、急遽母に長女の送り迎えをお願いして、私は朝イチで小児科へ電話。
幸いガラ空きだったのですぐ診てもらえました。

熱が高いのでインフルエンザの可能性が・・・

なんて言われましたが、その日の午後には熱も下がり始め、今朝には平熱になってました。
でも昨日の昼過ぎまでは高熱でぐったりして眠るばかりで、大丈夫かな?どうなっちゃうんだろうな?とかなり心配でした。
まあでも今日一日熱も上がらなかったし、久し振りにお風呂にも入れられたし、よかったよかった(^_^;)
あとは明日また熱が上がってないことを切に祈ります。

だがしかーし、さっきPC立ち上げてから時折長女が咳&歯軋りしてる。
なんて素晴らしいタイミング!!
これはやはり寝ろってことでしょうか~。折角お茶煎れてきたのに~(T_T)

ところで次女の高熱はこれで二度目なんですよね。
前回も翌日には熱下がってたんですが、その風邪がぶり返したのか、はたまた同じ菌をまた拾ったか?
日常的に這いつくばって何でも口に入れてるから、ありえなくないよね?
うーん。何でもいいから早くこのループから抜け出したい~(>_<)

ところで次女、しゃきしゃき立ってます!
うっかり「はじめの一歩」が出ちゃいそうで怖い今日この頃。
| 病気・怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

