09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-25 (Fri)
今日は4月にお引越ししてしまった英す賀さんのお家へ I さんと一緒に行ってきました。
実は夏休み前に一度行こうと計画したんだけど予定が合わず・・・
結局1ヵ月後の今日になりました。
* * * 地元の駅で待ち合わせして、電車とバスを乗り継いで行きました。
あや太郎はお友達と一緒にお出かけできるので大喜び。
私も話し相手がいるので前回より早く着いた気がしました(^^)v

今日は手土産に、某通販で毎月届くシフォンケーキを1ホール持参。
なのに途中の乗り換え駅で I さんが「ケーキを腹いっぱい食べたい!」と更にケーキ購入。
二人でケーキ抱えてほくほくしながらバスに乗り、何事もなく無事到着~。
さあ、楽しい時間が始まります(^^♪

お昼時に着いたので、一息入れたらすぐお昼。
今日も英す賀さんが近くのお弁当屋さんでお昼を買っておいてくれたので、作ってくれたサラダと共に美味しく頂きました。美味美味♪

子供達は小さい頃から遊んでる仲良しで、もう子供だけで勝手に遊んでくれてるので楽々。
親は親だけで思う存分お喋りをして楽しみました。

そしておう次郎も・・・
仲良し
赤ちゃん同士で仲良く(?)遊んでます。手前は I さんの次女のんちゃん。
おう次郎のことが好きみたいで可愛がって(?)くれるんですよ(^^)
ちょっと手荒な可愛がり方だけど、おう次郎も嫌がる様子は特になし。
早く一緒に遊べるようになるといいのにな~。

おやつはフルーツとケーキ三昧。
最っ高にシアワセ(≧▽≦)!

楽しい時間は本当に早いもので、あっという間に夕方に。
帰りも電車&バスなので長居は禁物!
でもお引越し前まではなんとなーく誘われるままに夕飯までご馳走になったことも一度や二度じゃ済まないので名残惜しいです(>_<)
↑決して夕飯までいさせろ!とかそういうわけじゃないですから!!

子供達はしっかり遊びきったようで、帰りの乗り物の中では疲れた様子。
楽しかったのは親だけじゃなくて何よりです(^^)v

英す賀さん、今日はどうもありがとうございました。
また遊びに行きます!そして遊びにも来てくださいね!
そしていつかお家まで自転車で行くのが目標!!
・・・無謀ですか?
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

