07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-27 (Sun)
だいぶ前から不調だったパパと私の携帯(同機種色違い)。
パパのは電池が切れやすい上に時折勝手に再起動。
私のもすぐ電池が切れる上に、さんざん落としたりぶつけたりしたせいか通話の際にこちらからの音声にすごいノイズが入り聞こえにくい(一時は聞こえなかったこともある)

買ってから結構経ってるし不具合も多いのでそろそろ変え時だね、と言いつつなかなかできなかったんだけど、今日頑張って買い換えました。 * * * 先週あたりから近場のショップでカタログもらってきたりして悩んでたんですが、形が気に入ったのとカメラの画素数が他に比べて多いので、私の独断でこれに決定!

NEW携帯
NEW携帯。小さくて軽い!

ちなみにパパは同機種の黒。
パソコンのサポートとかやってて私には太刀打ちできない技術の持ち主なのに、使う方はぜんぜんだそうで・・・
毎回私と同じ機種にするのは使い方を教えてもらうのが狙いらしい(^_^;)

しかし最近の機種変更は早いですね~。たった1時間!
でも久し振りに買いに行ったら価格表示が何種類にもなっててどれがどれやらわけわかんない(>_<)
そして型遅れの機種で安く済まそうと思ってたのに、どの店にも最新機種しかなくて結局大散財。今月もまた赤字だわ~(T_T)

ところで、NEW携帯の待ち受け画面がこんなことになってます。
実は笑い男
攻殻機動隊。「笑い男」
着うたも菅野よう子で攻殻仕様。現在ひとり攻殻フェア中!
新作がもうじき放映されるので楽しみだわ~♪
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

