05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-03 (Sun)
今年の夏は、あや太郎にとっては初めての夏休み。
だけどパパは夏休みが取れず、おう次郎はまだ小さいので遠出もできず、しかも体調もイマイチで結局ずーっと咳の薬を飲んでたのでプールも花火もできないまま。。。

こんなことなら去年のうちに海も山も川もプールも連れて行っておくんだった・・・
と後悔が後を絶ちません(T_T)

それでもここ数日になってようやく咳が治まり薬も飲まなくても済むようになったので、夏休みの思い出にとやっと登場!それは・・・ * * * ばぁばからあや太郎への誕生日プレゼント
たっぷり花火
1回じゃやりきれないほど大量の花火!

いつも夜はつい時間が押して夕飯後はバタバタと片付けや風呂を済ませるのですが、今日は前倒しで頑張り時間を作りました。
庭でやるので芝生が心配!念のためパパが水を撒いて・・・いざ花火!
もらったのを内緒にしてずーっと隠しておいたので、大量の花火を見たあや太郎は目を輝かせて「全部やりたい!」
でも流石にそういうわけにはいかないので、今日は大袋のだけで勘弁してもらいました。

花火
携帯で撮ったのでブレブレですが(^_^;)

パパとあや太郎がふたりで花火。
私はおう次郎を抱っこして側で見物。
初めて見る花火におう次郎も楽しそうにしてました。

そして大量の花火はといえば、やりきれるわけもなく・・・
大袋の軽く半分は残ってます(^_^;)
夏中にやりきれるのかなぁ???
友達呼んでも大丈夫なくらい、まだたーっぷあるんですが。。。

遅くなっちゃったけど、お家でやったんだけど、少しは楽しかったかなぁ?
夏休みのいい思い出になってくれてるといいんだけどな、と思いました。。。
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

