05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-04 (Fri)
今日はパパが代休で休みなので、水曜に弟くんが買ってきてくれた芝刈り機で芝を刈りました。
雑草は先日ある程度抜いといたものの、まだ残ってるのでそれをまず抜いて。
それからパパが芝刈り機で延々と芝刈り作業。
意外と時間かかっちゃった(>_<) * * * 作業前。草ぼうぼう。
06_08_04_01.jpg

作業後。刈りすぎてヒサン(T_T)
06_08_04_02.jpg

刈り終わった頃には昼。
お昼を食べた後はあや太郎とパパはプール。
私は助産院に母乳ケアをしてもらいに出掛けました。

関係ないけど昔話に「おじいさんは山へ芝刈りに・・・」ってのがあるけど、手作業じゃさぞ大変だっただろうなぁ(^_^;)
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

