09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-31 (Thu)
やっと今日、2回目の脳神経外科での診察です。
おう次郎の皮膚洞に怪我生えてるのを見つけ、翌日すぐにかかりつけの小児科医に診て頂いたのですが、翌日見た時にはもう毛はありませんでした。
なので状況が説明しにくいんですが、とにかく診てもらわねば! * * * 前回待ち時間が長くて抱っこ紐じゃ結構しんどかったので、今回はベビーカーで行きましたよ!
だいぶ重くなったしね、お互い体も楽だしね。
電車+バスの道中なので半分はでっかいお荷物だけど、それでも待ち時間がべらぼうに長いのでかなり重宝しました。

だって10時に家出て帰ってきたの2時半(;-_-)=3 フゥ
そのうち待ち時間が2時間半って・・・
もう何しに行ったんだかわかりません。

待ち時間中、おう次郎が起きてる間は付き合って抱っこしたりあやしたり。
ベビーカーで寝てくれてからは持参した別冊イラロジをコツコツ解く。
しかし先日処方された薬の副作用で、手がプルプル震えてうまく書けなくて簡単な問題にすっごく時間かかっちゃった(>_<)
久し振りのイラロジだったのに満喫できなかったなぁ。

2時間以上待ってやっと診察。
先生が仰るには、窪みから体液が出てこない限りそれほど心配することもないそうなのですが、それでもMRI検査は早めることに。
9月中旬。早いなぁ(・_・;)

検査を受ける日は、昼頃診察&体重測定をしてから睡眠薬が処方され。
別の建物へ移動して睡眠薬が効くのを待ち、ラストの3時からMRI。
ほぼ1日がかりになちゃうから、パパには会社休んでもらわなきゃ。
はぁ、大変だ。

あや太郎を預かってもらっているので、病院を出てすぐにばぁばに電話。
まったくもって問題なし!とっても楽しく遊んでるそうです(^^)
一昨日からずーっと「ばぁばのお家行きたいぃー!」とゴネてたので、きっとたくさん可愛がって遊んでもらってるんでしょう♪
よかったよかった。

子守してたばぁばと良い子でお留守番してたあや太郎へのお土産に、駅ビルでパステルのプリン&ゼリーを購入。
今日はシークヮーサーゼリー、フルーツゼリー、ブラマンジェ、定番なめらかプリンを購入。
プリン以外は季節限定品ですが、ブラマンジェは甘くて甘くて私にはとても食べられないよー(>_<)
でも超甘党のばぁばが喜んでくれたのでよかった。

家に着いてからやっと昼食を食べて一息。
検査の日は11時には出て、帰りは何時になることやら。
お昼とか一体どうしたらいいんだろう(>_<)
考えただけで途方に暮れる~<("O")>
| 病気・怪我 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

