05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-03 (Sun)
今日もパパがお休みです。
そしてセンターも今日はお休みなのに・・・

朝から「今日はセンターに行きたい」とか言ってる人がいます。

・・・あのね?だから昨日はセンターに行こうって言ったんじゃないの。(  )=3フゥ
と言ったところで4歳児には効果なし。というか逆効果? * * * これで気温がもっと上がって暑くなればプールで済むんですが、なんかプールって気温でもないのよね。
でもいつものTSUTAYAコースは昨日のうちに行っちゃってるし。
っていうか、今日また行かれても困る(何を買ってくることやら)

そうしたらパパがあや太郎を連れ出してくれました。
おかげで家事がはかどる♪
おう次郎を背負ってわっせわっせとやっつけてると、携帯にメールが。。。
あや太郎の画像つきメールには「N公園だよ」とある。

えぇ???N公園!?
確か自転車で出掛けたはずじゃぁ・・・

N公園はうちからだと結構急な坂を下って行かなきゃいけないんですよ。
そしてちょっと遠い。
それを子供乗せ自転車で行っちゃったんだ~。ふ~ん。。。チャレンジャーだな(-_-;)

しかしさっきのメールも次に来たメールも、添付されてくるのはあや太郎が食べている画像ばかり。
パパの実家で見せてもらったアルバムも小さい頃は食べてる写真ばっかりで、後に彼は石ちゃん並みの巨漢になったそうな・・・
あ、今はスマートだけどね(^_^;)
それを考えるとあや太郎の将来がますます不安になるよ~。

返ってきたパパに詳しく聞いたところ、他にも色々食べたそうな。おいおい。
でも小山を駆け上ったり降りたりして結構動き回ってもいたそうな。
よかった、ちょっとは運動もしたんだね。

ところであや太郎の春の遠足がN公園だったんだよなぁ。
あの時は産後すぐで行けなくて、本当に残念だったなぁ・・・
もう少し涼しくなったら、お弁当持って家族で行こうと思います!
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

