05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-06 (Wed)
今日もセンターへ行ってきました。
午後から委員会の集まりがあるんです。

午前中は登園後そのまま所用をあれこれ済ませていったん帰宅。
家で授乳をし家事を済ませてお迎えに行き、その足でバスに乗ってセンターへ直行。

センターでお昼を済ませた後、時間までしばらく子供と遊んでました。 * * * ブロックでお家を作ってくれと言うので、オモチャのトラックとブルドーザーで材料をせっせと運搬。
それをあや太郎と2人で組み立てて・・・
立派なおうち
見て~、豪華な2階建てのお家。階段付き。

しかしおう次郎を片手に抱っこしてるため一緒に遊ぶことができず
2人で遊んでるのは・・・
チエちゃんと一緒に遊んでもらいました。
子供同士だとお互いうまく楽しく遊んでるし、それを見てるのがまた楽しい。
結構笑えます(^_^)

そうこうしているうちに委員会の時間に。
今日も子供が側でドタバタする中話し合いをし、ちょと前進?
新しいことに取り組んでいくって充実感あるなぁ。。。
だからキツイのに毎回出てしまうのかしら(^_^;)

今日は内容が濃かった割りに早めに終了。
バスで帰宅しました。

ここのところやけに元気だったんだけど、いい加減少し失速気味?
でも急ぎの用があるので明日もセンター行かなきゃ~(>_<)
| 子ども家庭支援センター | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

