05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-08 (Fri)
とうとう!今日から!!お弁当が始まりました\(^o^)/
この日をどれほど待ち焦がれたか・・・

今日のお弁当
しかし初日なのに気合の入ってない弁当。反省。

なんだか夏休みの間にすっかり鈍ってしまったようで、台所に立っても何していいのかわからず右往左往するばかり ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
そしてお弁当用にと作り貯めして冷凍した常備菜は、彩りが悪くて役に立たず撃沈!

うぅ~、一から修行しなおさなくては・・・
とりあへず買ってある雑誌の弁当特集、片っ端から読みます!
| あやたろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

