05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-09 (Sat)
今日は土曜日としては久し振りにセンターへ行きました。

最近パパが休みの日はあまりセンターへは行きたがらないんですよ。
だいたい散歩(TSUTAYA)か公園へ行きたがります。
どちらも「ママはお家でお留守番してて~」とパパとふたりだけで出掛け、出先で好き放題して帰ってきます。早い話がデートだね(^_^;)
パパにはお菓子やジュースは「虫歯になるし肥えるから控えめに!」と言ってるんだけど、どうも母親ほど厳しくはできず、ついつい甘~くなっちゃうようです。だからパパと行きたいんだよね~(-_-)

なので自分から「センター行きたい」と言うのは最近ではとても珍しい!
ちょうど持って行きたい大物があったので、車を出してもらって家族でセンターへ行ってきました。 * * * 今日持って行ったのはコレ!ベビービョルンの「ニューベビーシッター
ニューベビーシッター
↑おう次郎生後2ヶ月。面倒臭いのでサポートは外して使用(←正しく使いましょう)

これはあや太郎の時(約4年前)に買ったんですが、結構大きくなってた(しかも巨大児ですんごく重かった)せいかリクライニングを一番起こしても寝たまま状態なせいで怒りを買い、結局あまり使わずじまい・・・
おう次郎の時は最初はいい感じだったんですが、生後3ヶ月で寝返りをするようになると固定されるのをすごく嫌がるようになり、乗せると怒って暴れるように。。。
しかもサポート(お腹をガードする部分)が外し難くて子供の乗せ降ろしがとてもしにくい!
(最新型では色々改良されて使いやすくなってるようですが)

なので結局使わなくなってしまったんですよ・・・高かったのにな~(T_T)

畳めば結構コンパクトなんですがそれでも収納場所がなく、処分しようかと思ってた所にセンターで「食事中に乳児を寝かせておくもの(クーファンなど)が必要」という話があったので「これだ!」と思い「使えないようだったら“あげます&もらってください”コーナーに出しちゃっていいですよ~」と言って押し売り的に進呈しちゃいました。

取っておけば弟に子供ができた時に・・・とも考えたけど、いつになるのか今の所未定だし(^_^;)
私もセンターでお昼を食べる時によくおう次郎をどうしようか困ったりするので、行った時に使えて便利かな~?とかも思ったり(ちゃっかり)
持ち腐れてるより誰かに使ってもらえて役に立った方がいいな~、とも考え譲ることにしました。

どうかな?使ってもらえるかな?ドッキドキですVv
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

