07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-10 (Sun)
今日は久し振りに少し暑くなったので、久し振りにプールしました。

あや太郎の咳が落ち着いてからは暑さも少し和らぎ、しかしそのせいでずっとプールができなかったんですよ。
なので今年は今日が最後になるかもと思い、ちょっと涼しいような気がしつつも用意しました。
そしたら結構暑くなって絶好のプール日和(^^)v
あや太郎の日頃の行いの良さの賜物だろうなぁ。

みんなでプール♪
3人で仲良くプールを楽しんでます。

夏の初めにプールをした時にはプールの水に足を入れると驚いて泣いてたおう次郎も、今では全然平気。お水は冷たくて気持ちいいしお姉ちゃんも構ってくれるので大喜び(≧▽≦)でした。

その時、私はといえば・・・
パパにあや太郎とおう次郎の子守を任せて今日もひたすら家事!
なのになんで終わらないんだろう~?おかしいなぁ(>_<)
| あやたろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

