05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-10 (Sun)
最近おう次郎がよく動きます!
あっという間に思いもよらない場所へ移動!
どう動くか予想しにくいところがまた悩み所。

今朝も・・・
移動!
どうしたらこうなっちゃうの!?という動きっぷり。頭上に約1mと-90°移動!
寝返りだけなら真横に動くと思うんだけどなぁ・・・

それよりも・・・
「そんなことよりはやくアタチを抱っこして・・・」な顔したおう次郎。

こんな具合でちょっとの隙に不思議な場所へ移動してます。 * * * しかも・・・腹ばいになって足で床をけりけりすれば前に進むことを知ってしまったようで、目標物に向かってずんずん移動!

こんな所まで!
最初は右上隅に写ってるお昼寝マットの真ん中にいたはずなんですが・・・
ここまで来たよ!
お姉ちゃんが遊んでくれるんでニコニコ♪

寝返り回転&ずりばい+お腹ターンでどんどん動いちゃうんでとっても危険!
よく部屋の隅っこに頭突っ込んだり、机の脚に顔ぶつけたりして泣いてます。

あや太郎の時は初めての赤ちゃんで育児にまったく余裕がなくて楽しめなかったから、おう次郎は赤ちゃん期を満喫しようと思ってたのに・・・成長早すぎて満喫する余裕なし!
もっとゆっくりでいいのよ~(>_<)
| おうじろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

