05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-11 (Mon)
本日突然大洗濯大会!!
洗濯機を回すまでは「まあいつもより少し多いくらいだろうな~」と呑気に構えてた私。
しかし2回目を回す頃になって「ん?なんか多い・・・?」とかちょっと思ったり。
そして干す頃になってやっと「なんか多い?多いよ!?」と慌てるお馬鹿な私。 * * * そりゃそうだ。
何をまかり間違ったのか4日分も溜めてたんだもん・・・
しかも昨日はパパが自転車乗って汗かいたり、プールしたりで+α の洗濯物が出てるんだから少ないわけがない。
なのに私ったら「明日洗濯するからいいよ~」とか言ってどんどん洗濯物を増やし。
途中で気付いて半分でやめときゃよかったのに。
今日はそんなに天気良くないから外干しだけじゃ乾くわけもなく、浴室乾燥まで使って仕上げ乾燥する破目になり。
その結果・・・

なんじゃこらーーー!!!
山・・・
過去最高(悪)!うず高く積まれた洗濯物の山。
しかも他にもまだあるのだ・・・

こっっ、これを畳むの?わたしひとりで・・・?(←当然)

帰宅したパパに惨状を報告したところ「なんで天気いいのに洗濯しないんだろうと思ってたんだよね~(笑)」とケロリ。
あぁ~、そういや「洗濯しなくていいの~?」とは言ってたねぇ。。。

「旅に出ます」と書き置きを残していなくなりたい。。。☐ε=┌( T∧T)┘
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

