09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-14 (Thu)
本日のお弁当。
今日の弁当
おにぎり、ひじき煮、かぼちゃのバター焼き、ウインナー、プチトマト。
地味だけど、常備菜をお弁当用に冷凍したものをやっと使えたんで私的にはそこそこ満足。

ところで今日は友人の出産祝いを買いにふぢひろさん、麻織さんと一緒にショッピングに行ってきました。雨なのに・・・ * * * 最初は悪天候なんで悩んだんですよ、行こうか行くまいか。
でも楽しみにしてたし、家にいたら今日も家事三昧になっちゃうので息抜きに出掛けました。
もちろんちゃんと天気予報をチェックして、天気が回復するのを確認した上でのことですよ。

先日ふぢひろさんと下見済みなので軽ーく何件か見て回り、最後に入った店で決定。
色々あれこれと楽しく選ばせて頂きました。
ああ、渡すのが楽しみです(^^♪

その後またルピシアに寄り、新作のピッコロを購入(≧▽≦)
ついでに(ついでかよ!)ママンへのおみやげも購入。
その後ランチをして解散。
家に帰って授乳してすぐまた出たのでちょっとキツかったけど、楽しかった~♪
こうやって自由に動き回れるってシアワセだなぁ(*^_^*)

だけどおう次郎は連れまわされたせいか興奮気味で、今日は昼寝してくれないようです(>_<)
今もひざの上でおいたしようと虎視眈々と狙ってます。
あぁもう!何でもいいから昼寝してくれぃ。
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

