05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-15 (Fri)
もうかれこれ・・・何日間?ってくらい、ここのところ家事に明け暮れてます。
何やってんだろう?何やってたんだろう??
よくわかんないけど今週は来る日も来る日も掃除、洗濯、お片付け。
なのに遅々として進まない。終わらない。先が見えない。
それでもやっと今日、やりたいことがひとつできるようになりました。

おう次郎があまりにも動き回り、あちこちに頭をぶつけては泣くのでちょっとちゃぶ台の位置を移動しました。今まで部屋の中央にあったのを窓辺にずらしただけですが(^_^;)
それだけで、カーテン好きのおう次郎が窓辺に行かなくなったので効果絶大。
しかも広々して視界が開けたせいか、ひとりで長い時間遊んでてくれるようになりました。

パン食い競争?
ぷぷぷ・・・パン食い競争みたい。

すぐコロン
そして転がってみたり・・・

しかし何度やってもすぐうつ伏せになっちゃう。
だーかーらー、ベビージムは仰向けで遊ぶんだっつーのに(^_^;)
おかげで触りたいものが触れずすぐに癇癪を起こす・・・やめてくれぃ。

あとはラグマットを洗える物に替えるだけなんだけど、いつまで経っても「これ!」っていう物が現れないのよね~(;-_-)=3フゥ
| おうじろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

