05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-18 (Mon)
やっと追い付いてきたと思ったら、またパソコン使えなくなりました。
なので今日は初めて携帯からです!

昨夜は久し振りに凄い夜更かししたので朝起きれませんでした(^_^;)
そしてまた朝からず~っと家事、家事、家事。
一体いつになったらゆっくりできるんだろう(*_*)

今日はずっと前からやりたかった漫画の整理をしました。
パパとふたりで、段ボール3箱分の漫画をブックオフ送りに決定!
あと少し友達にもらってもらったり。
でも二人とも漫画スキーなので減らない…

私たちが必死に片付けしてる間、子供達は夢の中。
20060919001745.jpg
手をつないでるみたいで可愛かったです(^_^)
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

