09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-19 (Tue)
今日のお弁当
今日の弁当
スミマセン、何気に手抜き・・・見た目重視ということで(^_^;)
のり巻(梅&海苔)、ハンバーグ(市販)、カボチャサラダ、ほか

今日は英す賀さんの新居へ行く時の中継駅へ。
英す賀さん、ふぢひろさんと一緒に駅前散策をしました。

いつも英す賀さん宅へ遊びに行く度に「いいな~、探検してみたいな~」と思ってたのでもう話が決まった段階でウッキウキ♪
久し振りにちょっとオシャレ(あれで?)したりしていそいそと出掛けていきました。
英す賀さんに合うのは約1ヶ月ぶりなんですが、会えば今まで通りに話ができるのが嬉しい♪
ここのところ意味不明に忙しくてメールも電話もご無沙汰だったんだけど、そんなブランクをまったく感じません(^^)v


* * * 現地では彼女の案内で、お勧めの店で買い物したり食事したり。
あとはお喋りしながらぶらぶらと散策。。。
今日は時間が足りないんで行かなかったけど、どこまでも続いてるような長ーい商店街の先がすんごく気になりました。
商店街ダイスキなのでどこまでも散策し尽したい~(≧▽≦)

ランチはタイ料理屋へ。でも最後にタイ料理食べたの働いてた時だよ?一体何年ぶりなの!?
まさか今日ここでタイ料理を食べられるとは思ってなかったから嬉しかった~(*^_^*)
辛党なのでタイカレーを注文。辛くて美味かったです。

その後時間ギリギリまで駅近くの喫茶店でお喋り。
子供抜き(厳密にはおう次郎が一緒だけど文句言わないし^^;)の大人だけの時間を満喫しました☆
あや太郎が入園した時は身重だったし、産後もつい最近まではあまり遠出できる状況じゃなかったから、こんな時間を過ごしたのは産後初めてだよなぁ。
いい息抜きになりました(^・^)

英す賀さん、ふどひろさん、今日は楽しかったね♪また行きましょう!
次回はスニーカー履きでザカザカ探検するぞー!
| 食いろいろ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

