05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-19 (Tue)
風邪をひかせてしまいました(T_T)
ハナミズ
ハナミズもヨダレもタラタラ。嬉しくない初体験。orz

最近は一日の中でも暑かったり寒かったり、しかも毎日気温にばらつきがあって洋服選びが非常にムズカシイ(>_<)
しかも何故か真夏よりたくさん汗かくんですよ???
すぐに背中や後頭部がビショビショになるくらい。何故!?

昨日薄着で出掛けたのに、喫茶店でお茶した時寒かったなぁ。。。
ひざ掛けでくるんでたんだけど、たぶんそのせいもあるよなぁ(-_-;)

夕方帰宅した頃からハナミズダラ子ちゃんになっちゃいました。

明日は絶対!朝イチで小児科行かねば。
明後日はとうとうMRIだもの。
| おうじろう | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

